Kansasからのロングドライブ

今日が一番のロングドライブの日である。Kansas Cityを立ち、とにかくI70を西へ西へ。今日は立ち寄るポイントはなし。I70をただひたすら走る。

これは…トウモロコシ畑かな。しばらく行くと牛の放牧地域に入る。しかし、行けども行けども、ひたすらまっすぐな道が、いわゆる「丘を越え行こうよ~」という感じで、上がって下がって…果てしなく進む。

7時前スタート10時半ぐらいまでずっとドライブしてきたが、睡眠不足と疲労感があったので、休む必要があるとRest Areaに入り、ベンチで寝転がったら40分も寝てしまった。

しかし、これですっかりリフレッシュ。11時半に給油と、早めだが昼食を。ガスステーションの隣がMacDonaldで、なんとサラダを注文。この旅行で初めてがっつりした野菜だ。量も多い!これからMacDonaldはこれにしよう。

Comments

Popular posts from this blog

アメリカはトラックの国

Computer History Museum見学

Santa Rosaのワイン畑