Santa Barbaraはトイレ休憩だけ


 何とかL.A.の中心部を抜けると、Santa Barbaraに向かうCA101になった。交通量がだんだんと減ってきた。見覚えのあるようなカリフォルニア特有の山並みを見つつ進みSanta Barbaraについに到着。着いたのは10時過ぎ。Barstowを出て2,3時間の予定が、ノンストップにかかわらず4時間もかかってしまった。とにかくトイレに行きたい。渋滞の影響もあって時間も予想外にかかってしまったので、もうかなり厳しい状態。野球場のそばに公衆トイレがあったので、そこで用をすますと、とりあえず景色だけ車中から見て、再びCA101にのっかった。

Comments

Popular posts from this blog

アメリカはトラックの国

11日目の概略

Santa Rosaのワイン畑