St. Louisを発ち、ひたすら西へ

St.Louisを出て、給油後、昼食はDennys。クレオールを頼んだが、これ一皿で十分なのに、その後、ウェイターが「後でパンケーキが来ますので少々お待ちを」なんて言う。出されたパンケーキ、デカすぎ。シロップカップ2つ付いているし、バターボールも2つだし。こんなのばかり食っているから、肥満になってしまうんだよ。

 午後、ゆるやかな丘をいくつも越えてゆく感じでI70を駆け抜ける。両側はもちろん農地だけれど、作物は微妙に熟してきているようだ。しかし、とにかく暑い!
 トウモロコシなのか、小麦なのか?枯れているから小麦か、大麦か?それから、わらを俵上にしたものが刈り取ったはたけのわきにごろごろ置かれている。

Comments

Popular posts from this blog

アメリカはトラックの国

Computer History Museum見学

Santa Rosaのワイン畑