San Simeonから海岸沿いのドライブ


 San Simeonから10時に出発。3時間あればSan Franciscoにつくだろうと予想。海岸線をドライブしながら行こうと思ったのは大きな間違いだった。海岸線の1号線はアップダウンやワインディングが激しく靄がかかった海岸や切り立った崖など景観も楽しめるのでドライブとしては最高のルートだ。
 が、今はSFにつくことが最優先。しかし、行けども行けども距離が稼げない。Big Sirを越えCarmelについたときには、すでに3時間が経過していた。ここで急遽101を使いSFへ直行するルートに変更。目標地点であるSouth San FranciscoのMotel6には結局15時過ぎに到着した。

Comments

Popular posts from this blog

アメリカはトラックの国

Bagdad Café

Santa Rosaのワイン畑