Rocky Mountainを越える


Denverの朝は早い。6時半なのに車がいっぱい。それよりも夜が明けるのが5時ぐらいだったのにビックリ。高地だからなのか?Mile Highと呼ばれるこの都市の近くのボウルダーでは高橋尚子を始めとしたマラソン選手の高地トレーニングをしている場所として有名である。

Denverの中心部は渋滞がすごい。しかし、しばらく行くとすぐに車がすき初めて代わりにスピードを上げはじめる車が増える。前方に見えるのがロッキー山脈。まわりがびゅんびゅん飛ばしていく中で、僕にとっては事故が一番怖いので、最低速車線(最右ね)をゆっくりと進む。こちらの人は、マナーは悪くないけれど、こういうところでかなり跳ばすんだよね。

Comments

Popular posts from this blog

アメリカはトラックの国

Computer History Museum見学

Santa Rosaのワイン畑