Palo AltoのMotel6に泊まる。

 あっという間に今日も7時を過ぎてしまいました。
 今日は、Palo AltoのMotel6に宿泊。$49.99+TAXで$54.99。South San FranciscoのMotel6との価格差にビックリ。同じ系列でも場所が違うとかかくもずいぶん変わることがわかりました。しかし、部屋の大きさはこちらの方が大きいかな。部屋の雰囲気はほとんど同じだけれど。Motel6はシンプルで私は好きです。
 近くのMacDonaldを探してまたもやアジアンサラダとクォーターパウンダーを夕食に。
Anchor Steamを3本。
 Discovery ChannelでSexの特番をやっていて、これがなかなか興味深かった。何より大真面目に研究しているところがいい。キスが性欲を高めるプロセスを説明したり、男女の被験者が抱き合ったまま(いわゆる結合したままだ)、MRI(みたいなもの?)に入れられて、結合部の映像を撮影され、それを学者が解析したりしている。何ともいえないです。

Comments

Popular posts from this blog

アメリカはトラックの国

Computer History Museum見学

Santa Rosaのワイン畑