Mile High City, Denverへ

 夕方4時過ぎ、Denverに近づくにつれ、風景は牧草地帯に変わる。ゴルフが出来そうな地形。そして、だんだんと曇り空になってきている。デンバーまで後10マイルを切ったところで、前方右手にイヤな雲。どっぶりと地面にまで覆い被さっている。サングラスをとってまじまじ見てみると、その中に、何かように白い筋が何本が縦に走っている。おいおい、まさか竜巻じゃあないだろうな。

走行している内にデンバーの市街に入ってくると突然の雨、雨、雨…。車の量も急に増え(そういえばそろそろ帰宅時間か)、慎重に運転をする。今日泊まる予定にしているのはSuper8Motel。Google Mapsでデンバーに入ってすぐの地点のものを選んだから、迷わないだろうと思ったら、そこにはSuper8Motelではなく別のモーテルだった。GoogleMapの情報が間違っているようですね。これ以降GoogleMapsの情報が100%あっているわけではないようだから気をつけようと思うようになった。
 ただ、この付近はモーテル群だった。今日は筋向かいのMotel6にした(これが実は正解!)。

 そうそう、今日もタイムゾーンがMountain Time Zoneに入った。1時間時計の針を戻す。何かお得感あり。東から西の旅はいいね。

Comments

Popular posts from this blog

アメリカはトラックの国

11日目の概略

Santa Rosaのワイン畑